インターネットFAX比較ブリザド

絵の指導をしてくれた父親が筋トレHMBにハマった件

私は幼少の頃から絵を描くことが大の苦手で、学校の美術の授業などで絵を描くことがあったときには授業中にも関わらず、下を向いて落ち込んでいました。 学校から帰宅して父親にそのことを相談したところ、「よしわかった、俺が絵を描くのを教えてやる!」と言い出し、父親の指導の下、絵を描くレッスンがその日から始まりました。 小学5年生のときでした。

 

父親のレッスン方法は、まず父親自身があるテーマで簡単な絵を書きます。その後私に、「今度はお前が描いてごらん」と紙を1枚渡され、イメージだけで別のテーマの絵を描いていきます。絵を描き終えると父親に描いた絵を渡して評価をしてもらいます。 そこで父親から、「ここの部分はもっと大胆に描いた方がいい」など具体的な描き方を教えてもらいます。 私は父親の教えを忠実に実践し、少しずつですが絵の才能を上げていきました。

 

そして父親の下で絵の勉強をすること1年、小学校内で行われた絵画コンクールで私の絵の実力を発揮する見せ場がやってきました。 児童全員に画用紙が配布され、校外に出て自分の好きな風景を描くという課題でした。私は学校から見えた山をテーマに一生懸命描きました。 そして描いた絵は学校の副賞を獲得することができました。 まさに私にとっての快挙でした。 その報告を父親にすると、「良かったね」と褒めてくれました。

 

私と父との間にできた、素敵な思い出となりました。

 

そんな父も筋トレサプリに激ハマり。メタルマッスルHMBは心の友。マッスルマッスル!

 

http://xn--hmbjp-mp4dlb9bwb3urap5kd7935k.xyz/